会社の雰囲気はどのような感じですか?

面倒見の良い先輩が多いので、仕事を通じて先輩に教わりながらスキルを身につけることができるところです。

資格取得など教育面のサポートが手厚いと思います。

違う職場(常駐先)の人ともコミュニケーションをとる機会があるので、仕事だけではなくプライベートな話も聞くことができるところです。また誰にでも話しやすい環境です。

自分の意見が気兼ねなく言える雰囲気があります。

昔のアディットは体育会系の印象がありました。しかし、今は体育会系文化部に変化しているように感じます。アディットの雰囲気は社員一人ひとりの個性が作り上げています。これからも新しい社員が増えることによってアディットは変わっていくと思います。

職場が異なる社員同士の繋がりを大事にしていると思います。

レクリエーションや勉強会などの社内イベントが多いこともありますが、すごくフランクで風通しが良いと思います。また、先輩方が部下・後輩のことを常に気にかけていただいているため、困ったことは相談できる体制が整っているように思います。

レクリエーションや勉強会などの社内イベントが多いこともありますが、すごくフランクで風通しが良いと思います。また、先輩方が部下・後輩のことを常に気にかけていただいているため、困ったことは相談できる体制が整っているように思います。

会社全体が社員一人ひとりを良く見て大事にしていると思います。

社員数は少ないですが社員同士の距離が近く、何かあるとすぐに対応してもらえるところです。

先輩や上司に対して相談しやすく感じます。本社で就業時間後にJavaやStruts等のプログラミングの疑問点を丁寧に教えていただくこともあり、優しい方々に支えられていると思います。

気さくで明るい方々が多く良い雰囲気だと思います。また若手社員のための勉強会も定期的に行っており、教育に力を入れてくれていると感じます。